· 

平成最後の納会

(株)信商では年に3回(主に大型連休前)、企画リーダーを中心に納会を開催しています。5月1日より新元号「令和」になる為、今日の納会が平成最後の納会となりました。私事ですが5月で入社11年。この納会のおかげもあり、いろんな部署の方とお話したり、仕事の相談をしたり、アドバイスを頂いたり、強面な職人さんがとても話しやすい方だったりと新しい発見も多くあり、大切な時間であり良いコミュニケーションの場だと感じています。
嬉しいことに平成最後の年に仲間も5名増え、令和を迎えるにあたり、会社にとってより良い力となってくれるでしょう!しつこいようですが、平成最後の納会。みんないい笑顔ですね。連休明けも笑顔で会いましょう。皆様良いお休みを。
_____________________
追伸、ゴールデンウィーク前の納会はバーベキューを予定していましたが、天気の関係で急遽会社近くの「赤から三郷店様」にお世話になりました。(赤から三郷店の店長様、従業員の皆様、急な団体の予約でお手数おかけしましたが、快いご対応ありがとうございました)