· 

2020仕事納め

今年も関係者の皆様には大変お世話になりました。
2020年は目には見えない恐ろしいウイルスに日本中…世界中が困惑し、会社も人も精神的、肉体的に大きなダメージを受けた年だったと思います。
そんな世の中だからこそより強く感じることもありました。
多くの方々に支えられ会社が成り立っていること。社員一人一人の意識や協力があって今があること。
改めて一人も欠けることなく無事に仕事納めを迎える事ができたことに深く感謝しております。

2021年も引き続き感染対策を行い健康管理をしながら仕事に全集中していきたいと思います。
そして、信商に関わる全ての方々が健康で明るい未来になる事を願っております。

追伸:年末皆様からいただきました素敵な贈り物は社員全員で有難く頂戴いたしました。写真は一部ですが嬉しそうなその時の写真です。